イメチェン!

Photo_6 ビートルズカットからイメチェンです。左サイドだけ刈り上げてあるようですlovely今朝届いた最新の楓ショットです(*^^)v

少し大人びてきた感じです。子供の1ヶ月はもの凄い成長を見せます!本当にびっくりします。

|

アユのつかみ取り

2_2 Photo_5 新城市の少し手前にある男川ヤナに行ってきました。

あゆを6匹つかみ取りをして塩焼きとフライで美味しく頂き、川遊びまでたっぷり満喫しました!

アユを捕まえるのと、パパはDVDカメラで撮影するのに必死で私の写メに楓がアユをがっちり捕まえた所は撮れませんでした(涙)

自然の中で伸び伸びと遊べて、海とは又違った楽しさと涼しさが有りました。

|

お盆の帰省

Photo_2 Photo_4 8月の初めにパパと楓が少し早い帰省!ママはお仕事で今回は二人で新幹線で来ましたbullettrain初めての新幹線に大喜びでした。到着すると直ぐに公園です。楓が手に持っているのは楓のマイかごですhappy01全部同じポーズです(^^ゞ今の楓のお気に入りのポーズのようです。Photo_3

|

2歳1ヶ月

2 T 楓のお誕生日から1ヶ月、再び楓に会いたくて白岡へ!この日はパパがお休みで、お気に入りのピカチュウのシャボン玉とブランコでたっぷり遊びました(^_^)v

ブランコの楓の視線の先にはパパが真剣にブランコを漕いで楓を挑発して楽しんでいます。やはり、男の子!パパに負けじと一生懸命漕いでいますが、悔しそう^^;

Photo

|

HAPPY!BIRTHDAY!

2011年5月2日!今日、楓が2歳になりましたo(*^▽^*)o

沢山お祝いしてもらい、大喜びの大満足です。2201152

美容院で髪もカットして温水ヘアーからも脱却です(笑)

楓が跨っているのはおもちゃの乗り物ではなく・・・子供用便座ですr(^ω^*)))最近パパ・ママと同じようにトイレで用を足したがるのでトイレ躾を始めました。

2 Photo

らぶりーママ・らぶりースタッフちひろちゃん・でこぽんさん・パパ・ママ・じいじ・お兄ちゃん・お姉ちゃん、皆からお祝いして頂き大喜びです!幸せな1日です。

2_2

|

ジャージが長いのか?それとも・・・足が???

Photo_4 最近公園で良く遊びます。お着替えのジャージを送ってみましたが・・・お腹周りはピッタリですが、裾が・・・かなりねぇー・・・。

早く足だけ長くなれ\(;゚∇゚)/

一応!ピース!をしてます(笑)

|

変顔?

Photo_2 何でも良く覚えます!「怖い顔して!」と言うとこんな顔をします。

Photo_3 もちろんベストスマイルも(・∀・)ニヤニヤ

|

お気に入り?!

127 2歳違いの従姉のおままごとの相手役にいつも抜擢される楓は、いろんな意味で従姉の影響を受けます。

今はリボンのカチューシャのようです(汗)

|

インフルエンザ!

Photo 年明け早々楓がインフルエンザでダウン!

やっぱり薬はタミフルです。子供でも大丈夫?!

熱も下がり、お気に入りのテントの中です(笑)治って良かったね\(^o^)/

子供ってこういう基地みたいなものって好きだね。

|

天使が舞い降りました

Photo_2 お嫁さんから可愛い楓の写真つきメッセージカードが届きました。

お気に入りの天使の写真立てに私の天使を入れてみましたheart02

|

より以前の記事一覧