« 夜の海 | トップページ | 伊香保温泉 »

お花見後お仕事

4月2日の土曜日、新宿御苑で毎年恒例のお花見に参加しましたcherryblossom

今年は東日本大震災の事もあり自粛!?いやこんな時だからこそ!?と熟慮のうえの開催でした。

年に一度の再会を喜ぶ人!久し振りの再会に話が弾む人!様々な再会があちらこちらで有りました。

ことしで三度目のお花見です、少しずつですがいい感じの距離感が出来ているようで自分なりに微笑ましく思いました。

築地で買出しfish→お花見→二次会(カラオケ)→今日のお泊り東京プリンスホテルmemo勿論東京タワーのライトアップは有りません。

4月3日・・・銀座散策(ランチはたいめいけんrestaurant)→trainお台場→大江戸温泉spa

4月4日・・・明治神宮Photo

勿論こちらは外せません!清正井です。

驚くほど澄み切った水を面々と湛えて東京の真ん中にいる事を忘れてしまいます。

明治神宮→原宿→表参道(ランチはお気に入りのとんかつ屋さん(まい泉)pig)→青山

夕方には白岡の息子宅へ・・・楓と久々の再会maplehappy01

|

« 夜の海 | トップページ | 伊香保温泉 »