« 渋川スカイランドパーク | トップページ | HAPPY!BIRTHDAY! »

帰省

4月8日~10日のお休みを利用して息子家族が帰省!ついでに私も便乗して帰宅car

お墓参りにおばあちゃんのお見舞いと大事を無事終えて初日は帰省したら必ず食べる近所の中華屋さんで夕食。

ここの天津飯・チャーハン・鳥天とにかく全て美味しい!

9日は最近地下鉄開通と共にオープンした徳重ヒルズウォーク→大須商店街→栄と大移動

夜ご飯は手料理です!名古屋名物の一つ、鉄板のイタリアンです。名古屋ではナポリタンとは言いませんhappy01

10日は楓mapleDAY

刈谷ハイウェイオアシスで思いっきり遊びます。この日は汗ばむような快晴でしたsun

Photo_5 最近好きなピカチュウです。

Photo_6 Photo_7

2_2

大好きな水遊びです。

夕方には埼玉へ向け出発しましたcar嵐の過ぎ去ったような部屋の後片付けを終えてゆっくりすると、この静けさがやけに「し~~ん」と感じました。

|

« 渋川スカイランドパーク | トップページ | HAPPY!BIRTHDAY! »