« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

夜の海

2_2 Photo_5 衣浦港に来ました。夜の11時ごろです。

大和は海が大好きです、今にも飛び込みそうでロングリードを引く手にも力が入ります(汗)

|

美浜ドッグラン!

1 2久し振りに大和と 美浜のドッグランに行って来ました。

ボールを取りに走ったり隣のサークルの中の犬に吠えたりと、大忙しに楽しそうに走り回っていました!

しかし・・・

相変らずカメラを向けるとそっぽを向くサービス精神の無い大和です。

|

ジャージが長いのか?それとも・・・足が???

Photo_4 最近公園で良く遊びます。お着替えのジャージを送ってみましたが・・・お腹周りはピッタリですが、裾が・・・かなりねぇー・・・。

早く足だけ長くなれ\(;゚∇゚)/

一応!ピース!をしてます(笑)

|

変顔?

Photo_2 何でも良く覚えます!「怖い顔して!」と言うとこんな顔をします。

Photo_3 もちろんベストスマイルも(・∀・)ニヤニヤ

|

お気に入り?!

127 2歳違いの従姉のおままごとの相手役にいつも抜擢される楓は、いろんな意味で従姉の影響を受けます。

今はリボンのカチューシャのようです(汗)

|

インフルエンザ!

Photo 年明け早々楓がインフルエンザでダウン!

やっぱり薬はタミフルです。子供でも大丈夫?!

熱も下がり、お気に入りのテントの中です(笑)治って良かったね\(^o^)/

子供ってこういう基地みたいなものって好きだね。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »