« 寝起きのりんご | トップページ | お風呂上り »

日光東照宮

12月5日・6日で片道7時間程かけて行って来ました!

5日はお仕事でしたから横浜経由白岡泊という行程です。

勿論白岡泊なので楓と一緒に焼肉ディナーだけはして来ました(嬉)

6日の朝到着月並みなコースですがしっかり観光してきましたが、ここはやはり大人になってから来ると、良さが解りますね。

秘密のパワースポットの石畳の所もしっかり立って願い事してきましたflair

Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_19 Photo_20 これは何か?家康のお墓に行く200段の階段を登りきった所に「どーん」と真正面に有ります。

「おーいお茶!」だけの自販機ですw(゚o゚)w

|

« 寝起きのりんご | トップページ | お風呂上り »