« 草津温泉 | トップページ | アバクロ!行って来ました。 »

パパの誕生日ですが・・・。

10月6日は息子の誕生日です。もう27歳になります!年齢に相応しく父として!夫として!しっかりしてくれ~!と思うのはいくつになっても変わらずに思う、母親の思いでしょうか?!

この日はパパの希望でりんどう湖ファミリー牧場へ行ってきました。

Photo_3 りんどう湖、出発の朝皆が支度をしているのを見て楓が自分も行く準備?をしています(笑)

う~ん・・・楓、かかとから靴は履けないよhappy01

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 ゴーカートに乗馬、牛さんのミルク体験・滑り台と大満足の楓の日になりました。

小学生の遠足と一緒になりました、こうやってお兄ちゃんやお姉ちゃん達と比べると楓はちっちゃいなぁ(汗)

|

« 草津温泉 | トップページ | アバクロ!行って来ました。 »