« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

天使が舞い降りました

Photo_2 お嫁さんから可愛い楓の写真つきメッセージカードが届きました。

お気に入りの天使の写真立てに私の天使を入れてみましたheart02

|

Happy Birthday 大和 6才

12月25日のクリスマス生まれの大和です。

お誕生日とクリスマスをらぶりーママとスタッフちゃんと皆でお祝いしてもらいましたbirthday

2010 おめでとうheart02

2ショット忘れたね(涙)

|

クリスマスの朝

楓にサンタさんが来ましたpresent

Photo 2 プレゼントを発見!

3 お気に入りのマダガスカルのDVDをてにしています。

寝起きで凄い事になってるよ(笑)ただでさえ少ない髪の毛・・・とお顔がむくんでるね。

2_2

特等席で早速上映タイムです!これは一日中続きます(汗)

|

Merry Christmas!

2010 メリークリスマスheart02xmas

我が家のささやかなクリスマスコーナーです。お客様に頂いたアロマキャンドルが華をそえてくれています。

みなさん素敵なクリスマスを過ごしましょうshineshineshine

|

12月23日!天皇誕生日

私も今日で53歳になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

20102 20101_2 らぶりーママからのお祝いです。年末年始引き篭る私を良くご存知です!最高の品々です。

20103_2 息子家族とでこぽんさんから大好きな薔薇が届きました!花のある風景は良いですねhappy01

そして、最高のプレゼントは楓写メールです。流石、良く出来たお嫁ちゃまです。

2010

|

少し早いクリスマスプレゼント・・・第一弾

1 クリスマスプレゼントにお気に入りの滑り台を送りました(・∀・)ニヤニヤ届いたのが夜の9時頃!それからパパが組み立てて早速滑っています!ご機嫌の楓はお目目が冴えさえに(汗) 2

3_230分滑り続けて!放心状態のようですΣ(゚д゚;)・・・ 昼間届けば良かったのに・・・時間指定が出来なかったの~(涙)パパもママもぐったりの夜は更けて行きました。

|

元祖です

Photo_23 石垣島の辺銀食堂のラー油です。

沖縄の三線を勉強中で年に何度か石垣島に出掛けるチロルちゃんに頼んで、買ってきてもらいました!一人一個しか買えないんだよね。ヤッターヽ(´▽`)/嬉しいありがとう。

これで一応は主だったラー油は制覇したかな(嬉)

|

マイブーム?楓ブーム?

Photo_22 眠そうですが真剣な顔をしてDVDを見ています。

頭にあるのは、お洒落なニット帽では無く!何と!パパのパンツです\(;゚∇゚)/何が良いのか最近の楓のお気に入りはパパのパンツをかぶる事らしいですcoldsweats01

|

お風呂上り

Photo_21 今1番のお気に入りはモンスターズ・インクのサリー!楓はニャンニャンと呼んで大好きです。

|

日光東照宮

12月5日・6日で片道7時間程かけて行って来ました!

5日はお仕事でしたから横浜経由白岡泊という行程です。

勿論白岡泊なので楓と一緒に焼肉ディナーだけはして来ました(嬉)

6日の朝到着月並みなコースですがしっかり観光してきましたが、ここはやはり大人になってから来ると、良さが解りますね。

秘密のパワースポットの石畳の所もしっかり立って願い事してきましたflair

Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_19 Photo_20 これは何か?家康のお墓に行く200段の階段を登りきった所に「どーん」と真正面に有ります。

「おーいお茶!」だけの自販機ですw(゚o゚)w

|

寝起きのりんご

Photo_13 お客様から頂いた取れたてりんごを送ったら届いた日の朝一!真っ先にりんごをほお張っています。

寝起きで顔がパンパンですよ。

|

羽田空港

羽田空港のリニューアルairplaneと言う事で早速リニューアル後初日曜日の10月24日に行って来ましたrvcar

Photo_10 こちらは支度中の私の化粧水を発見した楓が夢中になって「シュシュシュ」と噴射してます。

Photo_11 凄い人です!Photo_12

どこもかしこも人だらけ!食事をするのも1時間~2時間待ちです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楓の後ろの怪しい・・・人影は・・・パパでした。

|

アバクロ!行って来ました。

Photo_9 こんな感じのまさにイケメンのお兄さん達が一杯いてとっても良い目の保養になりました(笑)

ここのお兄さん達は接客も感じよくみんなモデルや俳優並の容姿です。

下手なホストクラブで散財するよりよっぽど良いと思うわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

中は香水の香りと音楽が鳴り響きゆっくりお買い物を楽しむには何度か来てこの雰囲気に慣れないとねぇ~・・・年のせいかしら???みんななんとも無いのかな?

|

パパの誕生日ですが・・・。

10月6日は息子の誕生日です。もう27歳になります!年齢に相応しく父として!夫として!しっかりしてくれ~!と思うのはいくつになっても変わらずに思う、母親の思いでしょうか?!

この日はパパの希望でりんどう湖ファミリー牧場へ行ってきました。

Photo_3 りんどう湖、出発の朝皆が支度をしているのを見て楓が自分も行く準備?をしています(笑)

う~ん・・・楓、かかとから靴は履けないよhappy01

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 ゴーカートに乗馬、牛さんのミルク体験・滑り台と大満足の楓の日になりました。

小学生の遠足と一緒になりました、こうやってお兄ちゃんやお姉ちゃん達と比べると楓はちっちゃいなぁ(汗)

|

草津温泉

9月27日日本三名泉の一つ「草津の湯」に行ってきました。

これで、めでたく!日本三名泉!「下呂温泉」「有馬温泉」「草津温泉」制覇しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

無料の町営温泉も六ヶ所巡りまさに!温泉三昧の二日間でした。

お土産のボトル入り「温泉の素」も流石!名湯草津だけあってしっかり温まり家のお風呂も温泉気分でした。

Photo 湯畑です。Photo_2

観光名所の湯もみです。

|

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »