« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

有馬温泉

日本三名泉の一つです。

21日~22日は温泉三昧です。

お泊りはCMで余りにも有名な「有馬兵衛の向陽閣へnote」の向陽閣です。

Photo_11 Photo_12 Photo_13 中庭に滝・鯉に温泉への渡り廊下とまさにザ・日本の旅館!

温泉はこんな感じがやはりしっくり来ます。

Photo_14 太閤秀吉縁の温泉だけにこちらは「ねねの橋」温泉に赤い欄干の橋!何故か似合ってしまいますね。

|

六甲山

Photo_6 鉢巻展望台からの夜景です。

夜7時を過ぎてもどんどん人が来てびっくりです。

やはり人気のスポットですね。

|

神戸異人館

9月20日ケンタッキーのバイキングを堪能後神戸へ移動。

Photo_4 Photo_5 今話題の山手八番館とサタンの椅子。

この椅子に座って願い事をすると願いが叶うそうです。

勿論私も願ってきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

椅子以外のものが写っていなくて良かった。

|

お仕事ですが・・・旅日記

9月20日から22日迄大阪~神戸~六甲山~有馬温泉とハードに過ごしました!

Photo

以前から行きたかった日本で唯一のケンタッキーのバイキング大阪箕面市の小野原店です!

パスタ2種類・チキンナゲット・チキン・ポテト・サラダ・フルーツ・ソフトドリンク各種で1400円です。

皆山ほど食べていたけど・・・チキン4個が限界です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

作ってみた!

Photo ルクエのスチームケースを使ってエリンギとピーマンのうにパスタを作ってみました!所要時間は8分です。

下準備を入れても12・3分で出来ます。これは、楽ですね。

|

美味しい話

Photo_5 お客様のK山ご夫妻からです。

桜色の爽やかなお酒とおつまみ!ご飯のお供にも最高!たこ・いかは大好きです。

Photo_6 こちらはCちゃんからのお土産大好きなカレーです。

Photo_7

|

宅急便(笑)

Photo_4 そうめんを送ったダンボールに入って満足顔です。

自分の孫は何をしてても可愛い(・∀・)ニヤニヤ

|

ふたたび!海へ

Photo お仕事で今年3回目の三河湾リゾートリンクス。

早朝の海!朝日が放つ真っ白な光が海に反射して光の道が出来たようです!荘厳な感じです。

Photo_2 朝とはうって変わって力漲る昼の海です!パワフルなエネルギーを感じます!

Photo_3 こちらはリンクスに併設されているXSPAというスパ&リラグゼーションの休憩室からの眺めです。

お気に入りの眺望です。

海は良いですね!心が解放される。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »