« 1歳2ヶ月になりました。 | トップページ | 似てる気がする・・・?! »

直った!

携帯が無事手元に戻った!

しかし、今回の事で携帯を購入する時にも面倒がらずに契約内容を確認しないといけないと痛感!

とは言え携帯ショップの店員さんってバイトが殆どでこちらの聞きたい事や要求をきちんと把握して適切な答えをくれる人は今まで出会ったこと無いな。

今回は契約から3年以内だったので無料で修理してもらえました!データも無事(v^ー゜)ヤッタネ!!

加入していた保険は自分の過失により落としたり・水没させたりした時などに使えて今回の様な自然に?壊れた時は使えない!ってどんなのよ!!!

やめようかと思ったが今まで加入してたのにやめたとたん自分の過失で・・・なんて事が有ったら嫌だし・・・暫く続けようかな・・・。

う~ん・・・釈然としない。

|

« 1歳2ヶ月になりました。 | トップページ | 似てる気がする・・・?! »