« 楓が・・・水疱瘡! | トップページ | 1歳2ヶ月になりました。 »

壊れた!

昨日の夜中、2時頃携帯を開いたら電源が入っているにもかかわらず画面が真っ黒!「えっ!」と思って一度電源を切ってもう一度入れてみたら「ぷんっ」と言う軽やかな音と共に電源が入らなくなった!

えええーっどういう事!と何度もやってみたけど二度と画面が明るくなる事も無く電源が入らなくなって壊れました(涙)

これって中のデーターも全部駄目って事???えええーっ困るーー!っと言った所でなすすべも無く呆然!

誰とも連絡が取れないshock携帯に頼りすぎも良くないか?!

月曜日にでも携帯を見に行こう。

保険入ってたっけ?・・・どんな契約内容にしたのかも忘れた・・・。

気分悪ーっbearing

|

« 楓が・・・水疱瘡! | トップページ | 1歳2ヶ月になりました。 »