« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

壊れた!

昨日の夜中、2時頃携帯を開いたら電源が入っているにもかかわらず画面が真っ黒!「えっ!」と思って一度電源を切ってもう一度入れてみたら「ぷんっ」と言う軽やかな音と共に電源が入らなくなった!

えええーっどういう事!と何度もやってみたけど二度と画面が明るくなる事も無く電源が入らなくなって壊れました(涙)

これって中のデーターも全部駄目って事???えええーっ困るーー!っと言った所でなすすべも無く呆然!

誰とも連絡が取れないshock携帯に頼りすぎも良くないか?!

月曜日にでも携帯を見に行こう。

保険入ってたっけ?・・・どんな契約内容にしたのかも忘れた・・・。

気分悪ーっbearing

|

楓が・・・水疱瘡!

3 小さな点々が一杯です!しかし・・・?ひっくり返った蛙のようになっています(笑)このお腹は大丈夫なのか?

Photo お腹!解りにくいなぁ~。

2 背中から!とにかく全身に出来ています。

痒くてグズグズ虫になっています。

|

一山貸切・・・。

672 近くの二村山と二村山緑地にお出掛けです。

相変らず人っ子一人いません(笑)大和と貸切です。

展望台や散策の出来る自然歩道も有る立派な所ですが何故か平日は人が全くいません!私達にとっては大変嬉しい場所です。

67 う~ん・・・人面犬のように見える。

|

何気ない日常の中で・・・。

Formen 去年辺りから気になっていた看板!

こちら美容室の看板です。

見ると!forMENとなっています。男性専用の美容室?女性はダメって事???未だに謎です(・・?

田舎の美容室にしては思い切った看板です。

|

楓が6月2日で1歳1ヶ月になりました。

62_2 ご機嫌顔

Photo_3 ちょっとおすまし顔

|

仕事で来るのは久し振り・・・海

531 5月28日~6月1日迄三河湾リゾートリンクスに行って来ました!やはり海は癒されます。

しかし今回はお仕事なのでいつものようにサウナに入ってビールやワインを飲んで本を読んでお昼寝して・・・なんてダラダラは過ごしてはいませんでした。

Photo こちらは知る人ぞ知る隠れ家cafeたらそです。

中央の階段を下りると目の前に海が開けます!絶景!

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »