« 楓 初歩き・・・7歩 | トップページ | 仕事で来るのは久し振り・・・海 »

美味しい物!

かれこれ3・4年になる憧れのお店!いつも通るけどちょっと敷居が高そう?と・・・躊躇していましたが思い切って行きました。

Photo_11 美味しいしお店の方も感じ良くて、メニューなどお値段の解る物は一切無く・・・でも良心的な価格で「ほっ」としました。

何度も行きたいお店が一つ増えました。

こちらは定番ジジセラーノのカレーです。いつ、何を食べても美味しい!

今回はエビカレーにしてみました!解りにくいですがプリップリのエビがゴロゴロ入っています。

Photo_12 Photo_13

|

« 楓 初歩き・・・7歩 | トップページ | 仕事で来るのは久し振り・・・海 »