« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

美味しい物!

かれこれ3・4年になる憧れのお店!いつも通るけどちょっと敷居が高そう?と・・・躊躇していましたが思い切って行きました。

Photo_11 美味しいしお店の方も感じ良くて、メニューなどお値段の解る物は一切無く・・・でも良心的な価格で「ほっ」としました。

何度も行きたいお店が一つ増えました。

こちらは定番ジジセラーノのカレーです。いつ、何を食べても美味しい!

今回はエビカレーにしてみました!解りにくいですがプリップリのエビがゴロゴロ入っています。

Photo_12 Photo_13

|

楓 初歩き・・・7歩

5月13日初めて歩きました・・・7歩です。

まだまだヨタヨタして直ぐに尻餅をつきます。

Photo_8 公園でパンダに乗ってショッピングモールでゾウに乗りました!(夢を叶えるゾウ)と書いてありました・・・くすりのサトウのゾウに見えたけど?(笑)

Photo_9 Photo_10

|

楓 初節句

Photo_6 鯉のぼりにはあんまり興味は無いみたいです。Photo_7 一升もちも兜も興味ないねぇ(笑)

|

楓   1歳の誕生日

5月2日で楓が1歳になりました。

あっという間の一年です。

Photo 大好きなアンパンマンのお誕生日ケーキと一升もちです(健康で元気に育つようにと言う風習です)

Photo_2プレゼントに囲まれてご機嫌ですね。

Photo_3 I am one!の帽子はママのお気に入りです。  

背中に一升もちを背負って歩きます!がまだ一人で歩けないので後ろの一升もちをパパが支えて歩く真似だけしました(笑)

Photo_5   

Photo_4

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »