« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

楓 花見デビュー

息子家族とお勧めの権現堂へ行ってきました。

今年二度目のお花見です。

菜の花の黄色と桜のピンクが見事でした。自然の持つ美しさに感動です。

2 Photo_12 Photo_13 今年見納めの楓とのお花見です。

|

餃子巡り

勿論宇都宮です。

一軒目

Photo_7 人気店みんみんです。美味しかったです。

二軒目幸楽、具沢山でジューシーでとっても美味しい!私の中では一番です。

Photo_8

最後はめんめんです。

Photo_9 Photo_10 有名な羽つき餃子です。

チャーハンも美味しかったし他の定食や単品も美味しそうだった。

近所に有ったら常連になりそう。

|

お花見

4月3日の第一土曜日は毎年恒例となった新宿御苑のお花見です。

毎年満開の桜が見事で楽しい一日でした。

2010 今年の桜です。

幹事さん皆さん毎年ありがとうございます。

|

楓 マイブーム

Photo_2 ママと一緒に子供遊園地で大好きな車の乗り物に大満足!

メリーゴーランドにも乗って楽しかったね。

|

楓が4月2日で11ヶ月になりました。

11_2 公園の帰りに爆睡中。

良く落ちないね(笑)靴を履いていますがまだ歩けないね~楓。

|

伊勢神宮デビュー

3月27日に息子夫婦と楓とでこぽんさんと5人で伊勢神宮に行ってきました。

出発時間も遅かったので当然到着も遅い!

そして参拝する本殿もお正月を思わせる大行列!牛歩!

お祓いもしてもらい昼ご飯が夕方の17時ちょっと前ーーー(涙)この時間になるとおかげ横丁もおはらい町も続々と店じまいを始めて食事するのも大変!

Photo 11月に架けかえられたばかりの宇治橋の前で熟睡中の楓。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »