« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

大満喫

2月18日・19日・20日の2泊3日で姫路城・安芸の宮島・広島原爆ドーム・平和公園・錦帯橋・萩・津和野散策。

全部行きたかった所でしたので大満足ですが、身体が悲鳴を上げました(泣)

1日目の姫路城は天守閣は6階建ての建物分の階段を上がります!勿論お城なので超急勾配です。

初日から筋肉痛です。これって若いって事(嬉)痛いけど嬉しいかも(笑)

2

1 

夕食は広島風お好み焼き

Photo_3

二日目は安芸の宮島

Photo_4 Photo_5

原爆ドーム

Photo_6

錦帯橋

Photo_7 Photo_8 ピンクの手提が目立ちますがこれくらい遠めが良いですね。

秋芳洞 地球創世の神秘に触れた気がしました。

Photo_9

Photo_10

3日目は萩・津和野です。

明治維新の真の立役者とも言われている吉田松陰の松下村塾です。Photo_12

新大阪から始まり兵庫→岡山→広島→山口→島根全6県を跨いでの大移動旅でした。

最終日の津和野(島根)から岡山までの4時間のバス移動はきつかった!

|

逞しい9ヶ月児

今日はママと従姉妹と佐野市の公園にお出掛けです。

Photo

Photo_2 9ヶ月なのに2歳児並の貫禄です^_^;

まだ歩けないのにね(笑)

|

気分転換&運試し

何かなぁーーって気分!

こんな時は・・・久し振りにやってみた。

Photo

生卵が綺麗に立ちました(^_^)v

|

今日朝から雪でした。

何だか久し振りの雪に思わず写真を撮りたくなりました。

雪景色は不思議と心が温かくなります。

26

|

楓が9ヶ月になりました!

2月2日で9ヶ月です。

過ぎてみると早いものです。

近頃は食欲も旺盛でご飯は勿論お菓子もデザートもモリモリ食べて9ヶ月には見えないかも?って感じです。

目の前に1つの卵ボーロがあります、最近やっと自分の指で一つずつ摘んで食べられるようになりました。

こうして一つずつ出来る事が増えていきますね!楓。

9

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »