« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

1月2日お正月

恒例の箱根駅伝を朝7時半に起きて見てから夕方息子家族と合流!

大渋滞に巻き込まれたようで約束の時間を30分過ぎても来ないので電話したら全く動かないとの事!だったら電話くらいしなよ!

遅れること2時間半!14時の約束が16時半過ぎ!こちらから連絡しないと電話もメールも無い!こういうところカチンと来るんだよね!!!

正月早々言い合いになりそうなのを少し抑えて・・・ムカつく!誰に似たんだ!そのルーズな性格。

私じゃない事は確かだから・・・(怒)

Photo

でこにスパゲッティー!我が孫ながら不細工だなぁー(涙)

Photo_2

2010年!満面の笑み

今日は久し振りに林田家のお雑煮を作って息子とお嫁さんに食べさせる事が出来て良かった。

お嫁さんは来年から林田家のお雑煮を作るのだろうか?!

いや、作ってもらわねば!

|

2010年元旦

あれっ!blog止めたんじゃないのって?!事ですよね。

blogは止めました。これはあくまで私の個人的な日記と言うか記録です。

どこが違うのって?事ですが・・・私の気持ちの持ちようでしょうか?説明は難しいです。

今年のお正月は自由が丘の友人宅で迎えました。

初詣は近くの熊野神社です。

以外に地味でしたね。こうゆうのって田舎のほうが盛大なのかもね。

甘酒もお神酒も途中で無くなった。

|

Merry Christmas!

2009年12月25日、楓にとって人生初めてのクリスマス。

病み上がりというか・・・病み中の身体をおして埼玉まで行きました。

まぁ、何処にいても痛いのは同じだから。

兎に角楓の初めてには全て一緒に居たい。

3 1 2

サンタの帽子が似合ってますね楓君。

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »