« 束の間の家族団欒 | トップページ | 2009年 今年の漢字 »

いつになくしんどい

先月の29日息子達が帰宅してから一気に風邪が悪化して1週間寝込んでしまいました。

もうそろそろ2週間近くになろうとしていますが、咳が酷くてね~でも喋るのが仕事だから喉を休める暇が無く一進一退を繰り返しています。

あんまり咳が出すぎて胸と腹筋が筋肉痛です(涙)喋らなければ随分楽ですがそうも言ってられないしね辛いわ・・・。

早く完治したい!

今息子からメールが有り楓が昨日つたい歩きをして「楓君」って呼ぶと手を上げるそうです!日一日と凄いスピードで成長しているようです。

クリスマスや年末年始楓と過ごすのも良いかなぁ~?!でも・・・無理かなぁー?!

早く顔も覚えてもらいたいしね(笑)

Photo

摑まり立ちしています。これは既に1ヶ月前になります。

子供の成長は早いですね。

|

« 束の間の家族団欒 | トップページ | 2009年 今年の漢字 »

コメント

あらあら、大変ですね。

そうそう、話さなければもっと
早く治るんですよね。

僕も仕事柄話さない訳にはいかない
のですが喉が痛い時に同じコトを
何度も聞かれると頼むから1回で
理解してくれ~、と思います。

楓君、もともとかわいいのに呼びかけて
手を上げてくれたらたまらないですね^^。
用もないのに何度も呼んでしまいそうです。

投稿: くまごろー | 2009年12月12日 (土) 21時41分

くまごろーさん

喉が痛いの辛いですよね。
のどぬーる?!即効性が有って良いみたいですよ。
私も当分駄目みたいです(涙)
せめて2・3日でいいから一言も喋らずに過ごしたい。

楓の事可愛いなんてお世辞でも嬉しいです\(~o~)/親ばか・ばば馬鹿は承知してます(笑)

投稿: ミモザ | 2009年12月14日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間の家族団欒 | トップページ | 2009年 今年の漢字 »