« 絶対王者! | トップページ | blog開設3周年! »

夢が遠のいた

先月の30日頃から体調を崩し早3週間。

実際の所日常生活もやっとな感じの日々です。

仕事中は相当我慢して「ちょっと調子悪くて・・・」って言っていますが実際は息が止まる程に痛い。

風邪引いて?ですよね~。私自身も本当に何でって???事ですよ。

始まりは発熱→扁桃腺→咳の順に悪化の一途を辿り咳が酷くなり始めた2日目頃(風邪を引いてからは7日目頃)朝目を覚まし身体を起こそうとしたら「うううっーー」と呻く程の激痛が走りいつものように起き上がれない。

ゆっくり起き上がるも・・・兎に角痛い・・・肋骨の辺りに息を吸うだけでも痛みが走り咳をしようものなら泣ける程痛い!

そうこうしてこの状態がはや2週間、最低限の仕事と空腹を凌ぐ程度の食料補給(水に触ると全身に寒気が走るので冷凍食品かレトルト)歩いて2・3分のスーパーやコンビニが15分以上かかる、苦しくて途中で2・3回立ち止まり休憩しないと歩けないから・・・しんどい。

こういう時1人は辛いね。

まぁこんな感じなので、私の夢の1つである「宝くじ当選金生活」の為の!今年最後の!年末ジャンボが買いに行けないようーーー(涙)22日迄だけどこの調子ではとてもバスや電車に乗って買いに行く自信が無い(泣)

「ああーー!年末ジャンボーーー!!!」

|

« 絶対王者! | トップページ | blog開設3周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対王者! | トップページ | blog開設3周年! »