« 夢が遠のいた | トップページ | 今日で52歳です。 »

blog開設3周年!

今日でblogを始めてまる3年がたちました。

過ぎてみるとあっという間の3年間でしたが、あらためて過去の記事を読み返してみると色々な事が有ったんだなぁーとつくづく感じます。

blogを始めて1番の変化は仕事やプライベートを含め生活している日常の中だけでは決して出逢うことのない出会いが有ったと言う事です。

人との出会いは人生の中の大きな財産です。こうした出会いに心から感謝いたします。

3年間のblog生活の中で私の技術的な面だけが全く進歩が無かったのが残念です(笑)

こんな拙いblogを訪問して下さった多くの方々に心から感謝いたします。

そして、今日をもちまして「ミモザ館へようこそ」は終了させて頂きます。

応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

MerryChristmas !素敵な時をお過ごし下さい。

そして皆様!良いお年をお迎え下さい。

|

« 夢が遠のいた | トップページ | 今日で52歳です。 »

コメント

はじめまして。
初めてコメントします。
ブログ最後なんですね・・・。
残念です。
お体の具合はどうでしょうか??
ココの所具合が悪いと書かれていての、
突然のブログ閉鎖で心配しています。
はやく良くなるといいですね。

投稿: ウララ | 2009年12月24日 (木) 08時47分

ウララさん

初めまして、コメントありがとうございます。
そうなんです。
blog終了なんです。
理由は体調の事ではなく私の技術的な問題です(笑)
未熟ながらも3年は頑張ろう(石の上にも3年って言いますから)と続けてきましたが、リンク先の皆さんのように色々は出来ない自分に「はあーっ」てがっくりしながら続けていたので調度潮時かと決めました。

体調は随分動けるようになって来ました(^_^)v後少しです。
ご心配ありがとうございます。

ウララさんも体調に気をつけよいお年をお迎え下さい。

投稿: ミモザ | 2009年12月24日 (木) 10時43分

誕生日の記事にコメントが出来ないので、こちらに書かせて頂きます。
ちょっと遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます。>ミモザさん
幹事さんからお誘いを頂き、拙いカードですが加えさせて頂きました。

 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆Happy Birthday

それから Blog開設3周年 おめでとうございます。

 (*^◇^)/°・:*【Congratulations!】*:・°\(^◇^*)


「これからもマイペースで頑張って下さい」って書こうと思ったら・・・
ぬぁんと・・・Blogを止められちゃうんですか!?(*o*)
理由はいろいろあるでしょうが、終了ではなく休止ではダメなんですか?

何処かの誰かさんみたいに「閉鎖します」と宣言して、一ヶ月も経たない
内に「再開します」もありだと思いますので、気が向いたらまた記事を
書いて下さいね!

投稿: 海坊主 | 2009年12月26日 (土) 14時41分

海坊主さん
お誕生日カードありがとうございます。
懐かしい写真カードでとっても嬉しかったですよ。

blogねぇー再開はちょっと難しいかなぁ(笑)

また遊びに行きますね。

投稿: ミモザ | 2009年12月26日 (土) 17時45分

3年間お疲れ様でした。

初心貫徹でブレるコトなく走りきった
姿はマラソンランナーに似ています。

その敬意を称して今一度大きな拍手を
贈ります。

それから誕生日おめでとう^^。

投稿: 何処かの誰かさん | 2009年12月27日 (日) 00時07分

何処かの誰かさん(笑)

ありがとうございます。
石の上にも三年!って事ですよね。

得る物の多かった三年間だったと思います。
これを更に大きく育てて生きたいと思います。

投稿: ミモザ | 2009年12月27日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢が遠のいた | トップページ | 今日で52歳です。 »