« blog開設3周年! | トップページ | Merry Christmas! »

今日で52歳です。

blogは終わりましたが、今日は特別なので。

今日は朝から思い掛けないサプライズな出来事が有りました!

今日は誕生日なので宅急便で誕生日のプレゼントが届いたりします。

それ以外にらぶりーママからメールで玄関先に荷物を置いてありますとの事

まだ体調があと一つの私は起きたのが10時位でした。

痛みで余り眠れなくて朝方寝るので超寝坊な時間になってしまいます(汗)

玄関先の荷物を開けてみると中には私の大好きなシャンパン・スパークリングワインが!そしてもう一つは沢山のバースデイカードが有りました!

国内だけではなく海外からも・・・皆のカードをまとめて届けてくれていました。

この企画の幹事さん達、どれだけ大変だった事でしょう。ありがとうございます。

メッセージを寄せてくださった皆さん!

心から感謝します。

素敵な誕生日です。

ありがとう。

52

ちょっと解りづらいですが皆さんからのバースデーカードとプレゼントです。

|

« blog開設3周年! | トップページ | Merry Christmas! »