« 楓・・・6ヶ月 | トップページ | 夜のお散歩 »

今日は結婚記念日!

勿論、私のではなく息子夫婦の結婚記念日です。

2008年11月7日去年の今日軽井沢で結婚式を挙げました。

何だか過ぎてみると「あっ」という間でしたが色々思い出深い一年でした。

2008年は息子が6年掛けて(笑)やっと大学を卒業した年です。

そして、卒業を機に3月から大学時代から付き合っていた今のお嫁さんの実家にマスオさん同棲を始めました。

彼女の実家に挨拶に伺い初めて彼女の御家族と会いました。

同棲が始まった半年後に彼女の妊娠が解り「順序が違うからどうしよう」と泣く彼女にいまどき珍しいと妙に爽やかな気持ちになりました。

社会人1年生の未熟な息子が気掛かりでしたが「俺の子供だから絶対堕すなんて出来ない、頑張るから結婚したい」と言われ11月までの怒涛のような2ヶ月を過ごし晴れて11月7日に結婚式となった次第です。

2009年5月2日楓が誕生し孫とはこんなに可愛いものかと実感しました。

猪年生まれの二人は仲が良いときは本当にこれ以上ないほど仲の良い夫婦ですが、一歩違うと凄まじい大喧嘩!離婚届を取りに行ったのが何度有るやら(汗)

そんなこんなでやっと一年が過ぎ今日、二人は思い出の軽井沢!独身最後の思い出のステーキハウスで一年を噛み締め結婚記念日を堪能しています。

Photo 2009

こちらが今日の軽井沢高原教会とホテルまでの参道の紅葉です。

こんなに綺麗な紅葉だったんですよね・・・多分去年も!全く見る余裕が無かったなぁー(笑)

|

« 楓・・・6ヶ月 | トップページ | 夜のお散歩 »

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
思い出のステーキハウスに2人きり
っていいですね~^^。

あれ?今日の軽井沢高原教会の写真って
楓君はミモザさんと一緒なのかな?

軽井沢の紅葉、満喫してくださいね^^。

投稿: くまごろー | 2009年11月 7日 (土) 22時30分

くまごろーさん
結婚記念日っていいですよね。
結婚記念日をどう過ごそうって?!悩むのも楽しいでしょうが、結婚記念日は毎年軽井沢で過ごす!を定番にするようです(羨)

楓はお嫁さんの実家でお嫁さん家族とお留守番です。

私は愛知県です(^^)v
写真はお嫁さんからの写メールです(笑)

投稿: ミモザ | 2009年11月 8日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓・・・6ヶ月 | トップページ | 夜のお散歩 »