« 今日は結婚記念日! | トップページ | 待ち遠しい »

夜のお散歩

久し振りに大和とお散歩です!

忙しくて中々会いにいけません(涙)何と!2ヶ月ぶりと言う・・・大和ごめんね。

らぶりーママから最近大和がストレスが溜まってイライラしてるみたい!と。

お散歩途中でもすれ違い様に女の人を威嚇して飛び掛ろうとしたりする~。こんな事は今迄無いことです。

犬に飛び掛ろうとする事は有っても人にはしない大和です(驚)

でっ!夜の遅い時間ですが、毎週らぶりーママが仕事の打ち合わせに来る時に大和も一緒に来る事にしました。

Photo Photo_2 Photo_3

近くの公園までお散歩です。4・50分掛けて夜(21時30分位)人気の無い公園を散策しました。余りの暗さにフラッシュをたいても大和の顔が見えません(笑)

左の写真は近くのスーパーの明りの下で映しました(^_^)v

大和君、少しはストレス解消したかなぁー。ほったらかしでごめんね_(._.)_

|

« 今日は結婚記念日! | トップページ | 待ち遠しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は結婚記念日! | トップページ | 待ち遠しい »