« 夜のお散歩 | トップページ | 束の間の家族団欒 »

待ち遠しい

来週の土日(28・29)に息子家族が結婚後!楓誕生後!初めて帰省します\(~o~)/

1番の目的は入院中の母のお見舞い件結婚報告・ひ孫(楓)の誕生報告です。

母よりも私の方が1ヵ月も前から楽しみにしています。

久し振りの手料理は何を作ろうか?!皆での外食は何処にしようか?!買い物も一緒に行きたいし!お嫁さんの好きな(私も大好き)スーパー銭湯も岩盤浴も行きたいし((+_+))「ああー迷うわー・・・何せ一泊二日だからね・・(淋)」

嬉しい幸せな悩み事を抱えながら過ごしていま~す。

何をしながら過ごしているかと言えば・・・(笑)

Photo

息子家族に持たせる物を買いだめの毎日です(笑)

楓のオムツに粉ミルク・トイレットペーパー・ティツシュペーパー・お茶にジュース・ポン酢・ドレッシング等など何処でも買える物ばかりですが少しでも・・・と親ばかぶりが発揮されています(照)

あと一週間で更に買い溜めは増える予定です(^_^)v

|

« 夜のお散歩 | トップページ | 束の間の家族団欒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお散歩 | トップページ | 束の間の家族団欒 »