« 絶品! | トップページ | 今日は結婚記念日! »

楓・・・6ヶ月

早いものです。

11月2日で楓が6ヶ月になりました。

何とか風邪も引かず今の所はインフルエンザにも掛かっておらず元気です。

最近は足をバタバタ・グイグイ動かしながら前に進もうとするようですが、まだ上手くはいはいまではいかずもがけばもがくほど後ろへ進みどんどんおもちゃから遠ざかると言う悲しい結果になっています。(笑)

挙句に何を思ってか?仰向けで進もうとでも思ったのか?頭を軸にしてグイグイした所、何処にも進まず・・・頭を軸に円を描き回転し続けるという悲しい結果も有るようです(涙)

こんな話をお嫁さんから聞き、「そう言えば息子もそんな事が有った」と懐かしく思い出しました。

Photo Photo_2

左はなんとかお座りが出来ています。右は以前海ちゃんから頂いたレッグウォーマー姿です。(ムチムチでタイツみたいに見えますがレッグウォーマーですよ)

Photo_3

早く前に進めるといいね。

|

« 絶品! | トップページ | 今日は結婚記念日! »

コメント

ベビー用品棚で「人気商品」というキャッチフレーズで
選んだレッグウォーマーですが、やっと活躍する季節に
なり、また使って頂けて嬉しいです。

でもまだちょっと大きかったのかなぁ?(^^;

投稿: 海坊主 | 2009年11月 5日 (木) 15時50分

海ちゃん

ありがとうございました。
この季節はレッグウォーマーは大活躍します(^_^)v
赤ちゃんは家の中では基本、靴下なしなの方が動きやすいからね。
とっても似合って可愛いでしょ(笑)

投稿: ミモザ | 2009年11月 6日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶品! | トップページ | 今日は結婚記念日! »