« クラス会 | トップページ | 楓・・・6ヶ月 »

絶品!

先日お客様から熱海のお土産を頂きました。

お土産って嬉しいですよね。

日本全国の美味しい名産品に出会えて味わえて、食べる事が大好きな私は思わず笑みが零れます。

でも1番嬉しいのは、何が嬉しいかと言うとやはり自分の事を思ってあれやこれやと考えて選んでくれて!この時間に愛情を感じます。

感謝ですね。

Photo

ひとくちかまぼこ、明太子・ツナ・チーズの3種類このままでも止まらない美味しさですが、切ってトーストにのせチーズでチーズトーストも美味しいです。

Photo_2

丸々とした鰯です。塩焼きで頂きました。

こちらのスーパーではとてもお目にかかる事は出来ない20cm強の大きさで脂も乗って青魚の独特の臭いは全く有りません(やはり鮮度の違いでしょうね)

写真だと焦げている様に見えますが写し方のせいだと思います(涙)本当は焦げてないんだけど(^_^;)

Photo_3

こちらは魚好きには堪らない1品!「のどぐろ」です。

なかなかお目に掛かれないので幸せ~(^_^)v

美味しかったです\(~o~)/

ありがとうございました(嬉)

|

« クラス会 | トップページ | 楓・・・6ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラス会 | トップページ | 楓・・・6ヶ月 »