« バンザーイ!パソコンが直りました。 | トップページ | 箱根駅伝予選会 »

大須大道町人祭り

10日(土曜日)は4・5ヶ月ぶりに高校時代からの親友Tとランチ&お祭りに出掛けました(^_^)v

11時に大須観音で待ち合わせ、2時間程巨大商店街を散策しながら様々な大道芸を見てランチはかねてから私が行きたかった(テレビでよく紹介してます)海鮮丼のお店へ行きました~!

お味は・・・不発でした・・・ので写真も載せるのは止めておきます(涙)

射的・に屋台・チンドン屋さん・おいらん道中と盛り沢山のお祭りでしたヽ(´▽`)/

トータル4時間程歩き回って、帰る頃には二人とも足の裏(土踏まず)が攣ったりと楽し・可笑し素敵な1日になりました。

Photo Photo_2 Photo_3

久々のお祭り!やはりお祭りって「わくわく」しますね。

|

« バンザーイ!パソコンが直りました。 | トップページ | 箱根駅伝予選会 »

コメント

行きたかったお店に行ってがっかり
というコトは時々ありますが、実際
自分で食べてみないとおいしいか
おいしくないか分からないし、宝くじと
一緒で当たりが出れば嬉しいですよね^^。

それに気の合う人とならハズレの食事でも
それなりに楽しめるし^^。

僕らも来週川越祭りに行く予定です。

投稿: くまごろー | 2009年10月11日 (日) 00時20分

くまごろーさん

そうなんです!ハズレはちょっとがっかりしますね。
でも行って食べてみないとずっと気になるしね。

食事中、二人とも丼の話題は一切無く他の話をしていました(笑)

川越祭りですか~川越は観光地でも有るから賑やかなお祭りなんでしょうね。
楽しみですね。

投稿: ミモザ | 2009年10月11日 (日) 07時06分

日本のお祭りって情緒豊かで良いですよね。
祭りならではの食べ物や衣装や音やにおい。懐かしいです。

投稿: 龍児 | 2009年10月17日 (土) 20時06分

龍児さん

本当!懐かしいですね。
この歳になっても子供の頃食べた物と同じ屋台が有ったり、今は見かけないチンドン屋さんがビラ配りしたり感覚に訴えられ童心に返ります(笑)

投稿: ミモザ | 2009年10月19日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンザーイ!パソコンが直りました。 | トップページ | 箱根駅伝予選会 »