« やっぱり苦手! | トップページ | 大須大道町人祭り »

バンザーイ!パソコンが直りました。

無事パソコンが直りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

どうやって直ったのかは私は解りませんが(汗)先生が直してくれました!良かった。

そこで、記念に!楓三昧って事で(^_^)v

Photo

ミルクを自分で持って飲んでます。

Photo_2 Photo_3 4

うつ伏せで寝ています。

黄色の着ぐるみはミツバチだそうですが、私には太ったひよこに見えました(笑)

哺乳瓶を持つ指がポークビッツのようになってきました。

Photo_4

この角度からが良い感じかも?!

Photo_5

5ヶ月になる楓です。

|

« やっぱり苦手! | トップページ | 大須大道町人祭り »

コメント

パソコンの修復完了おめでとうございます。

楓ちゃんはもう5ヶ月になるんですか!
着ぐるみの楓ちゃんは舌を出しててお茶目ですね!

投稿: 海坊主 | 2009年10月 7日 (水) 14時14分

海坊主さん
はい、もう5ヶ月なんですよ!早いものですね。
海坊主さんに戴いたレッグウォーマー!もうすぐ履けそうですよ!
ありがとうございます(嬉)

着ぐるみ楓!お茶目ですか!そう言って頂けると嬉しいです(^_^)v

他の人はともかく、私にとっては宝物ですから(笑)

投稿: ミモザ | 2009年10月 8日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり苦手! | トップページ | 大須大道町人祭り »