« ほのぼの~大惨事へ(汗)・・・2 | トップページ | バンザーイ!パソコンが直りました。 »

やっぱり苦手!

もう30日!あっという間に9月も終わりです。つい最近まで「暑いー暑いー!」と言う夏でしたがお彼岸も過ぎて見廻せばすっかり秋の気配です。

blogの更新も半月振りでしょうか?!

理由は、いきなり写真の挿入が出来なくなってしまったから!どうしてなのかはPCの技術的な事には全くもって疎い私にはさっぱり解りません(涙)

こういうアクシデントが起きると一気にテンションが下がりパソコンに向かう気力が奪われます。

とっても美味しいボリュームの有る老舗の鰻屋さんとか徳川園と言う庭園と美術館の有る和モダンなカフェとか書こうと思ったのに・・・超ムカつく!何に対してか?!パソコンに!いや・・・自分に!そう両方!

http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/ (徳川園)写真が入らないのでこちらからご覧下さい。

多分・・・何か・・・簡単な操作だと思うのだけど(パソコンにちょっと詳しい人なら)・・・その簡単だと思われる事が解らない!

ああああーー!とパソコンに叫んだ所で何の解決もしないし、結局いつものパソコンの先生に来てもらう事にしましたdown

やけくそで解りもしないのに色々あちこちいじりまくったから、かなりおかしな事になっています。

早く直してスッキリしたい!

|

« ほのぼの~大惨事へ(汗)・・・2 | トップページ | バンザーイ!パソコンが直りました。 »

コメント

パソコン、分からないでいじくり回すと
こんがらがった糸みたいにやっかいに
なるんですよね。

僕も時々、職場の人やごんたに助けて
もらったりしています。

むかついた時はのんびりお茶なんか
飲むといいですよ。何も解決しないけど
イライラは治まります。

投稿: くまごろー | 2009年10月 1日 (木) 00時55分

くまごろーさん

本当に精神衛生上良くないです(涙)

明日(2日)先生が来てくれるので直ります(^_^)v

そう、お茶飲んでが良いですよね私の場合お酒飲むから余計にイライラするんでしょうね(笑)

投稿: ミモザ | 2009年10月 1日 (木) 14時05分

あれま~
たいへんでしたね
PCは僕にとってもかなり重要度の高い必需品なのでそれが思い通りに動かなくなるとかなりフラストレーションがたまると思います

そうですよ~
お茶でも飲んでゆっくりしてみてください
ダメな時はどうあがいてもダメだけど
直る時は難なく直ってしまうもんですからね♪
人生焦るだけ損損!

投稿: JPNSFO | 2009年10月 1日 (木) 14時33分

JPNSFOさん

本当に大変!言葉では表現しがたいストレスでした。

イライラしたってしょうがないんですけどね~少し前もおかしくなったのですが、適当に触っていたら直ったんで今度も直るかも?!なんって思っていたから余計「イラッ」としたんでしょうね(笑)

今日(2日)の昼には直るのでお茶でも飲みながらゆっくり待ちます。

投稿: ミモザ | 2009年10月 2日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼの~大惨事へ(汗)・・・2 | トップページ | バンザーイ!パソコンが直りました。 »