« 今日はくじの日  9月2日 | トップページ | ほのぼの~大惨事へ(汗)・・・2 »

ほのぼの~大惨事へ(汗)

9月6日・7日大和とお泊りデートしてきました(嬉)

6日の日曜日は岐阜県可児市に有る三峰温泉を目指し~運転はジャスミンさんにお願いしました。

大和の口が運転席に届かないように(笑)短めにしたリードを後部フックに繋ぎます。

豊明市からは伊勢湾岸→東海環状→可児御嵩ICで1時間程で到着!

近くの久々利川で大和を降ろして周辺のお散歩と水遊び

96 2

この日は真夏を思わせる暑い1日、大和も30分のお散歩後だけに水の中は気持ちよさそうです。

水をがぶ飲みしてます!「ああぁーダメだよ大和!綺麗そうに見えても飲めるほどじゃない!」と叫んだところで・・・聞く耳持たずがぶがぶ・・・。

何だかんだで1時間ほど遊んで目的の温泉です。

Photo

三峰温泉の入口です。

ちょっと旅館風で風情がありますね。スーパー銭湯(天然温泉)には見えませんね。

大和は車の中でクーラーを付けたまま待機・・・これが・・・果たして良いのかどうかは疑問です。

大和がいるから車は大丈夫とは思うけど・・・微妙です。

やはり、気になるのでゆっくりともいかず食事をして汗を流してちょっとサウナに入り名残惜しいけど車に戻りました。

大和はいい子にしていました、駐車場周辺をお散歩して帰路に。

最後はいつもの二村山へ行ってジャスミンさんと別れて大和とお家へ~。

大和も疲れたのか食欲が無くご飯を殆ど食べませんが、散歩は行きたいようなのでこの日最後の散歩は夜の11時に近くの公園へ出掛けて1時には就寝しました。

大惨事は・・・。

|

« 今日はくじの日  9月2日 | トップページ | ほのぼの~大惨事へ(汗)・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はくじの日  9月2日 | トップページ | ほのぼの~大惨事へ(汗)・・・2 »