« 選挙速報と24時間マラソン | トップページ | ほのぼの~大惨事へ(汗) »

今日はくじの日  9月2日

宝くじ当選金で優雅な老後を~と目論んでいる私ははずれくじも山ほど有る訳です。

今日、何気なくテレビを見ていたら宝くじのはずれくじによるくじの日抽選会をしていました!

まさに抽選ボードが回り矢を射る絶好のタイミングです。

司会の峰竜太さんが「皆さんお手元に宝くじの用意はいいですか?」って言っております。

私も慌てて取り出して準備万端!

今年の当選番号は8195です。

500枚ほどのはずれくじをしっかり見てみましたが・・・当たっていませんでした(涙)

なかなか当りませんね!気を取り直してオータムジャンボを狙います(*^^)v

Photo

こちらは私の大のお気に入りの調味料!我が家に必ず無いと困る常備品。

左が味の素!貴重な金色パンダです。

右はハバネロ、これは瓶から一旦実を取り出して自分で微塵切りにして作る激辛ハバネロです。

味の素はよつ葉のクローバーさんから、ハバネロはでこぽんさんから頂きました(喜)

|

« 選挙速報と24時間マラソン | トップページ | ほのぼの~大惨事へ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙速報と24時間マラソン | トップページ | ほのぼの~大惨事へ(汗) »