« 久々です | トップページ | お食い初め・・・楓 »

RainbwArts2009~原宿

8月1日土曜日にRainbowArts2009へでこぽんさんジャスミンさんよつ葉のクローバーさんと4人で出掛けてきました。

最近仲良しのくまごろーさん・ごんた君が待っていてくれて、案内やお友達を紹介してくれて1時間ちょっとをとっても楽しく過ごしました。

今回はごんた君が作品を展示しているので出かける前から楽しみにしていました。

新宿御苑のお花見でお会いしている方々の作品も見ることが出来て皆さんの素晴らしい才能に感激・感動・感心しきりの私でした。

Photo Photo_2

こちらがごんた君の作品です。

繊細で美しい色使いと温かい空気感が素敵な絵です。

スペースゼロを後にした私たちは、今日は歳を考えずにアグレッシブに動いてみよう!ルミネに有るKitsonに行きもの凄い人混みに圧倒され、更に凄い人混みが想像される原宿へ移動です。

原宿のどこに行ったかと言いますと・・・。

Hm 21 Photo_3

H&M ・FOREVER21 ・お花畑牧場カフェ!この際、今時の話題の場所は押さえてみようー!って事で頑張ってみました。

とにかく何処に行っても行列で中も外も人・人・人で一週間分の労力を使った気がしました(汗)

こんなお疲れの身体にはガッツリパワフルな中華にしました。

Photo_4

以前から行きたかったリュウノコです。

賑やかな原宿の喧騒はよそに静かで落ち着いた美味しいお店でした(喜)

|

« 久々です | トップページ | お食い初め・・・楓 »

コメント

初めてコメント差し上げます。

RainbowArtsご来場ありがとうございました。
僕等も楽しいお話ができてうれしかったです。
今更ながらですが、皆さん
素敵なハンドルネームをお持ちだったんですね。

以前銀座のH&Mに足を運んだ時、以外にメンズの
渋めの服があって驚きました。

原宿でセールとあっては人も集まるでしょうね。

投稿: 恵輔 | 2009年8月 3日 (月) 21時31分

恵輔さん

お疲れ様でした!そしてお世話になりました!

皆のハンドルネームは私がblogを書く都合上無理やり決めてもらい(笑)
今に至っています!

本名って結構被ったりするんですよね、イニシャルにするとね。

H&M凄い人でしたよ!恵輔君だと途中で倒れるかもよ(笑)

人に酔って私も気持ち悪くなった位だから
ね。

MEN'Sは原宿も良かったですよ。

RainbowArts、来年はポストカード真剣に検討してみたら?!良いと思うけどなぁ~。

投稿: ミモザ | 2009年8月 4日 (火) 01時06分

今回、過激な作品も多いかったから
大丈夫かなぁと心配してしまいました。
でもお花見参加者の作品も多かったし
素晴らしいものもたくさんあったので
見てもらえてよかったです。

おいしいお店でしたの後の(喜)に
ミモザさんの人柄がよく出てると
思います。おいしいものを食べると
自然に笑顔がこぼれますもんね。

投稿: くまごろー | 2009年8月 6日 (木) 00時57分

くまごろーさん

お疲れ様でした&お世話になりました!

過激な作品!全然大丈夫ですよ(^^)v
来年も楽しみになりました。

美味しい物は人を幸せにしてくれますものね(笑)

投稿: ミモザ | 2009年8月 6日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々です | トップページ | お食い初め・・・楓 »