« お食い初め・・・楓 | トップページ | ただいま~ »

オカジュウデート(笑)

先日の15日の土曜日毎年4月恒例になっている新宿御苑のお花見でお世話頂いている海坊主さんとランチしました!

http://homepage2.nifty.com/seagoblin/index.html

海ちゃんは子供のころこの近くに住んでいてよく自転車で遊びに来ていたそうです。

時の流れとともに様変わりした所と今もなお懐かしい佇まいを残している所と有り、暑い中・・・体調も万全で無い中お付き合い頂き自由が丘新参者の私はかえって色々説明して頂いたりして、またいつもとは違う目で自由が丘を見ることが出来て楽しかったです。

海ちゃんは夜は浴衣を着てイベントに出かけると言う事で夕方4時頃には別れました。

0815_2

こちらは海ちゃんから戴いた楓へのプレゼントのレッグウォーマーです。

お店の一番人気だそうです!

ありがとうございました(嬉)

0815_4

これは先日よつ葉のクローバーさんから頂いたプリンジャムです!

おいしく頂きました(^^)v

|

« お食い初め・・・楓 | トップページ | ただいま~ »

コメント

先週の土曜日はお世話になりました。
前日芝プールに浸かり過ぎてた所為か? はたまた前夜に食べた
食べ慣れないタイ料理に胃腸がビックリしてしまったのか?
腹具合が芳しくなく10分程遅れて失礼しました。

懐かしい街なのに新しいビルが増えてて新鮮な感じがして、
とても楽しいデートでした。 また炎天下の中、彼方此方引っ張り
回しまして、申し訳ありませんでした。

この時期は紫外線防止にも使えるそうです>レッグウォーマー
こちらこそ長~いそうめんをお土産に頂きありがとうございました。

投稿: 海坊主 | 2009年8月21日 (金) 00時02分

海坊主さん

こちらこそありがとうございました!
案外丈夫に出来てるので大丈夫ですよ(笑)

長いそうめん、一応愛知というか三河地区の名物なんですよ。
これを食べると「ああー夏が来たなぁー」って思う一品です。

今度は私がそちらの地元に出没してみたいと思います(^^)v

投稿: ミモザ | 2009年8月21日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い初め・・・楓 | トップページ | ただいま~ »