« オカジュウデート(笑) | トップページ | 選挙速報と24時間マラソン »

ただいま~

8月1日~自由が丘・埼玉・横浜を行ったり来たりの日々でしたが28日の夜久しぶりに我が家に到着です。

今回は一ヶ月弱と言う長い滞在になりました。

1日のrainbowartsに始まり楓のお食い初め・海ちゃんとのオカジュウデート・楓の自由が丘デビューそして最後はくまごろーさんとランチ&上野→合羽橋→浅草→恵比寿ガーデンプレイス散策と満喫した一ヶ月を過ごしました。

25日にくまごろーさんと上野で待ち合わせ、くまごろーさんお勧めのサムラートのカレーでランチ!美味しかったです。

それから浅草に向かいました。

合羽橋の道具街をあちこち見ながら浅草寺に到着。

くまごろーさんお目当ての浅草ラスクのお店へ(最近多いんですよね~ラスクの専門店)

試食もしっかり出来て美味しかったです!何と!くまごろーさんが私の分までラスクを買ってプレゼントしてくれました(嬉)

本当に、いつもながらの気遣い気配り!私も見習わないと~と反省しきりです(汗)

浅草からの帰り道、上野の上島珈琲店でくまごろーさん情報の黒糖入りアイス珈琲で喉を潤し「ほっと一息しながらタップリおしゃべりタイム(笑)」

くまごろーさんとのおしゃべりって本当に楽しく、てずーっと前からの友達って感じで好きなんですよね!

最後は私の大好きな恵比寿ガーデンプレイスのオープンカフェでお茶して(ここの緑一杯の空間が大好きなんです)最後は焼き鳥&おでんのお店で夕食を食べて大満足な一日を過ごしました。

Photo Photo_2

こちらが浅草ラスク!プレーン・ブルーベリー・紅茶の三種類です。

ラスクの箱が雷様の絵で凄~く素敵でした。手土産には最高です。

海外の観光客の人が多い浅草では更に目を引くパッケージだと思いました。

くまごろーさんありがとうございました。

|

« オカジュウデート(笑) | トップページ | 選挙速報と24時間マラソン »

コメント

お帰りなさい。

今回もかなり歩きましたね~。

ミモザさんは聞き上手で話し上手だから
会話に詰まるコトがないんですよ。

こちらこそ珍しいそうめんをありがとう
ございました。初めて行ったガーデン
プレイスも楽しかったです。

僕のブログではいつ書けるか分からない
けれど必ず書きますので楽しみにしてて
くださいね。

投稿: くまごろー | 2009年9月 1日 (火) 11時00分

くまごろーさん

本当によく歩きましたね(笑)
お喋りしながら、あれこれ見ながら歩いていると案外距離って気にならないですね。

楽しかったです。

blog再会ですね。こちらも楽しみにしてます(^_^)v

投稿: ミモザ | 2009年9月 1日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカジュウデート(笑) | トップページ | 選挙速報と24時間マラソン »