« 楓クマ | トップページ | 楓・・・LOVE »

嬉しいプレゼント。

人に何かを贈ったり頂いたりする時にいつも思うのは、贈る時は贈る相手の喜ぶ顔を想像して贈り、頂く時は今絶対必要では無いけど有ると嬉しいもの・買いたいなぁーと思っているものが良い。

こう言うのって相手の事を気に掛けていたり大切に思っていると自然と出来る事だと思うし・・・人として大切な事だと思います。

これが出来る人は仕事もプライベートも恋人も友人関係も全てにおいて愛が有る人だと思うし・・・これが出来るって事は・・・一事が万事!って事ですね。

これらは最近私が愛を感じた頂き物です。

Photo

でこぽんさんから頂いたバナナスタンドです。毎日がダイエット・シェイプアップとの過酷な戦いの(笑)私にとって我慢できない時の救世主がバナナです。

以前から有ると便利!欲しいんだけど・・・無くても困らないし・・・気に入ったのが無いしと時々でこぽんさんに話していたのを覚えていて私が愛知に帰る頃に届くように内緒で贈ってくれていました!

本当に!嬉しかったです。20歳頃からの彼女を知っているだけにこういう気遣いがさりげなく出来るようになった事に更に感激しました。

Photo_2

これは浜名湖SAと富士川SAで人気の富士宮焼きそばのレトルト版です。

お値段は通常のレトルト焼きそばの4倍位はします。

以前から気なっていて前回買いそびれてしまったものです。

何と!それをらぶりーママが買ってきてくれました(^_^)v流石相変わらず気が付きます!まぁ、だから今の彼女があるんでしょうね(笑)

お味はというと、疲れから味覚障害を起こしているのでまだ食べていません(涙)

折角の気持ちは大事に頂きたいと思います。

最後の品は!Photo_3

少し遅れてしまいましたが・・・。

息子夫婦からの・・・母の日のプレゼントです。(若作り用のパジャマです)笑 

写真には有りませんが風呂好きの私の為に3種類の入浴剤も一緒でした。

幸せな気持ちにしてくれた方々に感謝です。

|

« 楓クマ | トップページ | 楓・・・LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓クマ | トップページ | 楓・・・LOVE »