« 帰宅しました。 | トップページ | 嬉しいプレゼント。 »

楓クマ

6月28日に愛知に帰宅して既に1週間が経ちました。

28日の帰宅前日の27日の土曜日、くまごろーさんとごんた君が自由が丘に遊びに来てくれました(^_^)v

昼の12時に待ち合わせて、何だかんだで6・7時間引っ張りまわしてしまいました(汗)

私もでこぽんさんも自由が丘にいながら久しぶりに隈なく自由が丘を堪能した充実した1日でした。

ランチには私のお勧めのジジセラーノでカレーを食べ。

お茶のつもりが案外がっつり行ってしまった!シャッターズのスペアリブとアップルパイ等など。

Photo 2

こちらはくまごろーさんがお土産にくれたお誕生日クマです。

着替えまで頂きました(嬉)

生まれ月によりクマさんの色が12色有り足の所に月と生まれた日が書いて有ります!

楓の場合はMay  2  と書かれています!これって凄っく可愛くありません!自分のお誕生日に貰っても嬉しいかも!日付入りって・・・何だか特別な感じがしますよね。

Photo_2

こちらのお土産は6月が見頃の箱根のお土産、紫陽花の金平糖です。こういうお菓子って日本人の繊細な伝統技術を感じて感動しますね。(でこぽんさんと二人で美味しく頂きました( ^)o(^ ))

|

« 帰宅しました。 | トップページ | 嬉しいプレゼント。 »

コメント

27日は楽しかったですね~。
でこぽんさんとごんたがかなり
喋れていたので、僕は安心して
雑貨が楽しめました^^。

服はたくさん売ってますので
気が向いたら着替えさせてあげて
ください。

あじさいの金平糖かわいいですよね。
和菓子でも洋菓子でもこういう目で
楽しめるお菓子って好きなんです。

ジジセラーノとシャッターズ、ご紹介
いただきありがとうございました。
どちらのお店もとってもおいしかったです。

投稿: くまごろー | 2009年7月 6日 (月) 00時36分

くまごろーさん

かなりハードなスケジュールになってしまい・・・お疲れ様でした(汗)

あそこも此処もと気持ちばっかり先行して気遣いが掛けていた事はお許し下さいね。

ごんた君全然普通にお話してくれるし・・・blogからだと全くしゃべってくれない事も考えられると・・・?!心配していましたが、問題なかったと思いますよ。
???無理してたなら・・・ごめんね。

投稿: ミモザ | 2009年7月 6日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅しました。 | トップページ | 嬉しいプレゼント。 »