« 楓・・・LOVE | トップページ | RainbwArts2009~原宿 »

久々です

本当に色んな意味で久々ばかりです(^o^)/

blogの更新も3週間ぶりですかね。一度離れるとなかなか戻って来れません(汗)

blogってやはり日記なんで毎日書くとか何らか決めないとダメですね。習慣なんですよね。

もう1つの久々は休肝日!これは何と!半年振りでした(~_~;)身体に良くないですね~もう少し身体を労わらないといけませんね。

最後は7

大和とお散歩&チュウです。

明日からまた自由が丘と埼玉を行ったり来たりで1ヵ月程過ごします。

大量の荷物と共に今日の夜8時頃出発します(^.^)/~~~

|

« 楓・・・LOVE | トップページ | RainbwArts2009~原宿 »

コメント

ブログは油断すると間が
空いちゃいますよね。

かわいい写真を見せてもらって
元気が出ました。大和くん、
嬉しそうですね^^。

投稿: くまごろー | 2009年8月 1日 (土) 06時56分

くまごろーさん

本当!油断大敵ですよね(汗)

大和君、一切文句も言わない良い子なんです。
もう少し私がマメにならないとね~。

投稿: ミモザ | 2009年8月 1日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓・・・LOVE | トップページ | RainbwArts2009~原宿 »