« お宮参り・・・楓 | トップページ | 楓クマ »

帰宅しました。

楓のお宮参りから3週間程自由が丘・白岡に滞在しました。

週末を白岡で過ごし後は自由が丘という行ったり来たりの3週間でした。

6月20日の土曜日は前から息子夫婦に「ママが楓を見てるからゆっくり出掛けてきたら」と言って有ったので楓と私はお留守番です。

でっ!何処へ行ったかというと・・・何と富士急ハイランド!この二人は大の絶叫マシン好きカップル!まだ3時間おきに起きる楓の為、目の下にクマを作りながらも朝の6時半に元気良く出発して行きました(^.^)/~~~

私は楓を独り占めしてメロメロに過ごしました(笑)1_3 2_3 4_2 3_2

眠りに落ちる楓!激写です。

1_4 2_4

パパとの入浴です。

始めはまだ緊張して顔が強張っています(笑)

Photo

こちらは今日7月1日の富士山の山開きにちなんだ杉戸の神社の神事で無病息災を願いおでこに朱印を貰って・・・キン肉マンのようになっています。

|

« お宮参り・・・楓 | トップページ | 楓クマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り・・・楓 | トップページ | 楓クマ »