« やっぱり占い好きですから(笑) | トップページ | お宮参り・・・楓 »

炎天下のお散歩

今日はらぶりーママの仕事場の隣で私もお仕事です。

11時~14時頃迄勉強会をしました。

その後はランチです。久しぶりにガストのハンバーグとチキン南蛮のセットです。

夕方16時15分からもう1つの勉強会ですが、この間少し時間が有るので大和とお散歩です。

61

写真を撮ろうとカメラを向けると・・・横を向き・・・更に横を向き・・・最後にはお尻を向ける大和です(涙)

612

アスファルトの道のお散歩・・・20分は流石にバテテます。

顔を背ける元気も無く(笑)「ハァーハァー」してます。

帰ったら冷たいお水を飲もうね!大和!

|

« やっぱり占い好きですから(笑) | トップページ | お宮参り・・・楓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり占い好きですから(笑) | トップページ | お宮参り・・・楓 »