« 我が家のお豆が誕生しました。 | トップページ | 楓・・・Part2 »

今日帰宅します。

今回の東京滞在は4月4日の新宿御苑のお花見から始まり初孫(実際は27年振りに再会した娘の子供!二人を入れると3番目の孫ですが・・・私にとっては妊娠中からハラハラドキドキと誕生の瞬間まで見まもったと言う事を考えると・・・)『楓』の誕生と意味深い一ヶ月ちょっとを過ごしました。

帰宅する前に友人達皆で食事をしたいと思います。

自由が丘の「てっぺん」と言う串揚屋さんです。

ネットで調べて初めて行きますが!何が気に入ったかと言うと、「元気になれる店!」に惹かれました(笑)

食事のメニューも他店に負けない品揃えらしく、特に突き出しはビックリする気合の入ったものを出す!との事で楽しみです。

そして、もう1つはお誕生日のお祝いがあると言う事です。

5月7日が友人のチロルちゃんのお誕生日でしたので乗っかってみたいと思ってます。

では、今日の夜愛知に帰宅して11日からハードなスケジュールが待ち受けています!頑張ります(^^)v

20090510

東京で初めて見た虹です。

ちょっと解りにくい???かなぁ~白い建物の上辺りから虹が出ています。

虹とか富士山とか綺麗に見えるとテンションが上がります(笑)

いい事有りそうな気がしません?!

|

« 我が家のお豆が誕生しました。 | トップページ | 楓・・・Part2 »

コメント

10日はありがとうございました!!!
&お疲れ様でした。
とっても素敵なお誕生日祝いでした。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
良いお店でしたよね。

昨日は、でこぽんさんが言っていた様に、チョコラBBを飲んで何とか頑張れました(^-^;
夜は爆睡でしたけど…。


投稿: チロル | 2009年5月12日 (火) 11時53分

チロルちゃん

お疲れ様でした!

ホント!ああいうお誕生日も良いものですね(^_^)v

大爆睡だよね20時間ちょっと?!起きててそのまま仕事だものね。

私も何だか体内時計が狂って脳の指令がスムーズじゃないらしく爆食街道まっしぐらで大変な事になっています(汗)

投稿: ミモザ | 2009年5月12日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のお豆が誕生しました。 | トップページ | 楓・・・Part2 »