« 楓・・・Part2 | トップページ | 宝くじ »

やれば出来るもの!

今日は久しぶりにお墓参りに行ってきました。

とは言っても2ヶ月ぶりです。

我が家のお墓は隣の市にあります。くるまで20分位です。

しかし、今の私は車の無い身ですので・・・どうやって行こうか?!でっ!

歩いて行ってみる事にしました。

14時16分出発!着いたのは16時でした。途中、花屋に寄ったので片道1時間30分掛かりました(泣)

流石に帰りはキツイのでこの近くの会社の・・・一人が・・・浮かび、会社帰りに拾ってもらおうと16時20分頃メールしましたが・・・返事は無く・・・じっとしていてもと思い携帯を片手に歩き始めました。

直ぐ連絡が有ると思っていたので近くのショッピングタウンでコーヒーでも飲みながら待とうと思っていましたが・・・10分位歩いてショッピングタウンに到着・・・まだ連絡は無く・・・少しぶらぶらと10分位見て歩き・・・まだ連絡は無い!「はあーっダメだこれは!本当!タイミング悪い!」

あきらめて歩いて帰ることに・・・1時間位歩いて、後30分歩いたら我が家に・・・と・・・そこに電話が・・・流石に此処まで歩いたんだから後30分意地でも歩いて帰る!!!

「はあーっ」18時やっと帰宅(涙)

「疲れたーーーもう当分歩きたくないぞーー!」

膝が「カクン」と反対に折れそうになる感じとか足の付け根が引き攣って股関節脱臼になりそうな感じとか、久々に経験しました。

倒れそうに家に入って熱を持った足を水で冷やし・・・足の裏には右足に水ぶくれの豆が7個左足に6個と思った通りの戦利品を頂きました(号泣)

しかし、しかし・・・今日は2ヶ月振りに大和が来ます!勿論夜のお散歩が待っていますーー・・・足、大丈夫かしら?!

|

« 楓・・・Part2 | トップページ | 宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓・・・Part2 | トップページ | 宝くじ »