« やれば出来るもの! | トップページ | 北朝鮮問題 »

宝くじ

私は出来る限り毎週宝くじを買うことにしています。

何故か?!

もちろん宝くじ当選金生活を夢見ての事!

私は今セミリタイヤ状態の生活を送っています。

これは、以前blogにも書いたように50歳を過ぎて息子も大学を卒業した事でこの先の人生を我慢しない人生を送りたい!と思ったからです。

だから少しだけ我が儘させて貰いたいと思ってのことです。

でっ!その為の経済基盤の確保!・・・あくまでも予定?!理想?!ですが。

1 宝くじの当選金

2 占い・コンサルタント・カウンセリングの相談料

3 役員報酬

これを確保して悠々自適な生活を目論んでおります(笑)

さて!今回!宝くじが当たりました!といっても一万円です(^_^)v

でもこの一万円は凄く嬉しいのです。それはこれを買ったとき今回は一万円は絶対当たって欲しい!いや、絶対当たる!と思ったからです。

本当にそうなったのが兎に角嬉しい!

宝くじは買うのに調べるのは見ずに宝くじ売り場で機会で調べてもらう私です。

一枚一枚見て「はあーっ」って落胆したくないからです。即効答えが出る機械が好きです。

今回も機会で調べてもらっていたら「おめでとうございます!一万円当たっています」と言われ!

本当ならガッツポーズに「やったー!」と叫びたいところですが一人ではそうもいかず小さく(にこ)っと笑って嬉しさをかみ締めました!

「ああぁーこういう時喜びを共有・共感出来る人がいないのは寂しいなあ」っと都合のよい時だけ思う訳です(汗)

でも1000円が10100円になった訳ですから!これは良いです\(~o~)/5

|

« やれば出来るもの! | トップページ | 北朝鮮問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれば出来るもの! | トップページ | 北朝鮮問題 »