« 今日帰宅します。 | トップページ | やれば出来るもの! »

楓・・・Part2

楓です。

でもまだガッツ顔から脱していません(涙)

Photo_2

ちょっと暗くて解りにくいですが、退院後初めて入浴した時の写真です。

入れる方も入れられる方も緊張してますPhoto(笑)楓の顔が強張って固まっています。

Photo 昔から人の子供の写真・ビデオと結婚式の写真・ビデオは何度も見せられても・・・シンドイって言うかキツイ!と思っていましたし今でも思っていますが、自分の子供と孫は別もの(^_^)v

特に孫は圧倒的に別ものです!

私のblogは私の日記なので楓づくしって事でヽ(^o^)丿

よつ葉のクローバさんお祝いありがとうございました<m(__)m>

|

« 今日帰宅します。 | トップページ | やれば出来るもの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日帰宅します。 | トップページ | やれば出来るもの! »