« 最近のお気に入り | トップページ | 久し振りに思い出しました »

久しぶりの美味しい物探訪

今回は4月4日のお花見以来前もっての予定以外は、何故だか自由が丘の家から全く出掛ける気にならなくて・・・プチひきこもり状態でした(汗)

う~ん・・・歳のせいか?疲れか?更年期か?

理由はともかく・・・久々にお出掛けしてきました(^^)v

いつもならあちらの美味しいお店こちらの人気店と食べ歩く私ですが今回は初ランチです。

今回はお寿司と焼肉の美味しい行きつけのお店を見つけたいと思っています。

この日は、Kさんと自由が丘の駅前で待ち合わせてすしが丘というお寿司・創作和食のお店です。

0425

0425_2

にぎりランチ1500円です。(握り8カンと口取り3種・茶碗蒸し・赤だしにデザートは手作りプリン)

お店も綺麗でスタッフの方も感じ良かったです。お味は普通でした(笑)

場所は自由が丘のLaTourCan-dela4Fです。

美味しいコーヒーか紅茶が飲みたかったので駅前のダロワイヨへ行きました。

0425_3 0425_4

残念ながらケーキの名前は忘れました・・・(^_^;)

紅茶は美味しく頂きました。

こちらはkさんがいつも手土産に下さるスパークリングワインです。

すっごく美味しくて私のお気に入りの1つです。

0426_2

山形の高畠ワイナリーの嘉(よし)です。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 久し振りに思い出しました »

コメント

あれ?
あまりお元気じゃないのかな?
まあ~そういう時は体がそういう時間を必要だと思っているのでしょうからあまり無理なさらず自然に任せてしまいましょう~

投稿: JPNSFO | 2009年4月28日 (火) 14時42分

JPNSFOさん

そうなんですよぅ~

ちょっとお疲れモードでしたね(照)

流石に3週間ほど経ちましたから回復してきました(笑)

心配して下さってありがとうございます。

blogの更新が物語っていますね(汗)

投稿: ミモザ | 2009年4月28日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | 久し振りに思い出しました »