« 久し振りに思い出しました | トップページ | 我が家のお豆が誕生しました。 »

美味しい物探訪・・・2

少し元気になると・・・ふらふらと出掛けたくなります(笑)

昨日は無性にラーメンが食べたくなり自由が丘にある味噌ラーメンの有名店「南部」に行って来ました。

0428 0428_2

にぼ味噌玉ラーメンと黒豚ギョウザです。

麺は太麺と細麺から選べます。

私はやはり味噌には太麺!と言う事でもっちり太麺にしました。

美味しかったです。

そしてお店も清潔な感じでスタッフの方も感じ良かったです。http://www.setaga-ya.com/shop/nanbu.html

0428_3

これは、何か?!そう、えのきですが生で食べられるサラダえのきです。

恵比寿にある農家の台所で買ってきました。

http://www.noukanodaidokoro.com/ebisu/

新鮮なお野菜を中心に食事も出来るお店です。

0426

こちらは先日らぶりーママが「煮豚作ったから送ります」と送ってくれました。解りにくいですが、海老せんべい8袋・ダイエットパスタ(笑)・セロリの漬物などです。

ありがとうございました。

さらにさらに、まだ生まれて来ていない・・・なかなか出てきてくれない・・・我が家のお豆にお祝いまで頂いてしまいました。

|

« 久し振りに思い出しました | トップページ | 我が家のお豆が誕生しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りに思い出しました | トップページ | 我が家のお豆が誕生しました。 »