« BuleNote 名古屋 高木麻早ライブ | トップページ | 3月17日~19日 東北2泊3日の旅・・・1日目 »

春めいて来ました!

3月16日!何の日でしょう!!!

そうです!確定申告の最終日です(~_~;)もっと早く行けばよいものを・・・毎年ぎりぎりになってしまいます(汗)

でも、今日は春の匂いが感じられそうなポカポカ陽気なのでお散歩がてら歩いて行きました。

桜の芽もまだまだ硬くいま少し春の訪れを待ちわびているようでした。

何だかんだと、結局は2時間程あっちへフラフラこっちへフラフラと寄り道をしながら久々の散策を楽しみました。

Photo_6

お散歩の途中に有ったミモザの木です。

寒い冬に驚くほどの鮮やかな力強い黄色の花を咲かせます!

大好きなんですね(*^_^*)

|

« BuleNote 名古屋 高木麻早ライブ | トップページ | 3月17日~19日 東北2泊3日の旅・・・1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BuleNote 名古屋 高木麻早ライブ | トップページ | 3月17日~19日 東北2泊3日の旅・・・1日目 »