« 節分! | トップページ | チェ・ゲバラ!観て来ました。 »

山の中~。

あぁー何だかパソコンの前に座るのも久々な感じです。

最近自堕落に暮しすぎてボケボケになって、何にもやる気になりませんでした。

仕事もめっちゃ受身・・・全然ダメだーー。

節分も過ぎて新しい年の始まりだと言うのにね(涙)

今日はそんな気持ちを払拭するべく、大和とらぶりーママと常滑の山の中に有るドッグランへ行ってきました。

しっかり身体を動かしてきました~1時間半程走ったりボール投げをしたり大和も久々の全力疾走で大喜びでした!

らぶりーママが大和の好きなジャーキーを持ってきてくれたので、ボールを遠くへ投げて取ってくるとご褒美のジャーキーをあげて~を繰り返していましたが、ジャーキーが無くなったと知ると全くボールに反応せず無視して遊んでいた賢い大和でした(笑)

私の場合は、大体が身体を動かす仕事では無いので忙しければ忙しいほどじっとしている事が増えるんですよね。

頭ばっかり使って身体を動かさないと人間って何所か精神のバランスが狂って来てしまうんでしょうかね。

今日は、Photo Photo_2 Photo_3 しっかり動いたので頭も心もスッキリしてます(^_^)v

見てください!こんなに広いんですよ。

そしてこんなに山の中です(笑)

Photo_4

別れ際の名残惜しそうな大和の顔です。

おもいっきり後の席から顔を突っ込んで来てます・・・可愛いわ!

Photo_5

疲れた自分へのご褒美でアバクロのダウンジャケットを買いました。

買ったとたんに暖かくなってきました・・・着る時有るかなぁー(泣)

|

« 節分! | トップページ | チェ・ゲバラ!観て来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分! | トップページ | チェ・ゲバラ!観て来ました。 »