« 大和とお留守番 | トップページ | 節分! »

高木麻早さん応援会に行ってきました

1月31日土曜日、友人と彼女の応援会に行ってきました。

麻早さんとはかれこれ3年~4年程のお付き合いになります。1・2ヶ月に1回位のペースでお食事しておしゃべりしてと楽しい時間を過ごしています。

彼女の住む芸能界とはやはりちょっと特殊な世界でして、私には珍しくも興味深い世界ですね。

彼女の芸能界のお友達話には若い頃よくテレビで見ていた女優さんや今活躍中の歌手のお名前が出て来て知らない世界に触れて刺激的です(笑)

もうすぐ→3月14日(土曜日)名古屋市中区栄にあるブルーノートで毎年恒例のライブが有ります。http://www.nagoya-bluenote.com/index.html (名古屋ブルーノート)

楽しみです!お近くの方は是非是非彼女の性格がそのまま現れた様な素直で透明感のある美しい歌声を聞きにいらして下さいませ。

ついでにミモザを発見したらお声をお掛け下さいねヽ(^o^)丿20時からの部にいきま~す。

Photo

全員着席形式の会員制のレストランでのお食事です。ウェディングも出来る広い会場です。

北海道や横浜・大阪等からもいらしてました。

Photo_2

麻早さんです。ライトのせいで?!カメラマン(ミモザ)の腕が悪くて・・・(涙)ちょっとはっきりしてませんですね(汗)

http://www.masa-takagi.com/ 麻早さんのHPのアドレスです。

|

« 大和とお留守番 | トップページ | 節分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和とお留守番 | トップページ | 節分! »