« 事件です!2 | トップページ | 高木麻早さん応援会に行ってきました »

大和とお留守番

少し前の事です。(最近水漏れやお気に入りのお風呂が閉館したりバタバタ・がっくりー色々でした)

クリスマスの大和の誕生日以来久々にデートして来ました!

この日はらぶりーママのお店が研修の為お休みで、誰もいません!

なので大和はお留守番になるわけですが・・・散歩に行かないとオシッコもウンチも我慢しているお利口な大和の膀胱が破裂するといけないので(笑)私が大和とお出かけして来ました(^_^)v

14

近くの海浜公園です。

Photo

夕日が綺麗です!Photo_2

帰宅後ビールの空き缶で戯れていました。

|

« 事件です!2 | トップページ | 高木麻早さん応援会に行ってきました »

コメント

こんにちは。
大和は柴犬ですか?
まっしろな毛がふかふか?で可愛い~。

うちは猫派なのですが、
和犬は大好きなので、こんどは柴犬が飼いたいね~って言ってます。

わんこを車の助手席に乗せ、海辺をドライブ・・・・な~んてすごくあこがれます。
わんこは一緒に連れて歩けるのがいいですね。
楽しみも増えそう・・・

投稿: モグラン | 2009年2月 2日 (月) 10時57分

モグランさん
大和は秋田犬です(^_^)v
身長は立ち上がると150cm以上は有ると思います。
体重は40㎏位です。

大和も車の助手席が自分の席と思っているので必ず助手席に乗ります。
信号で隣りに止まった車の人やすれ違う車の人が驚いて!珍しそうに見ています(笑)

日本犬はとっても頭が良く飼主に忠実な良い子ですよ。

是非お勧めです。

忠犬ハチ公が秋田犬ですよ。

投稿: ミモザ | 2009年2月 3日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件です!2 | トップページ | 高木麻早さん応援会に行ってきました »