« 2009年!明けましておめでとうございます。 | トップページ | そうか、もう君はいないのか ・・・城山三郎。 »

今年の目標

毎年、元旦には1年の目標を立てます!今年はこんな感じです。

「仕事をする自分!」

・お客様の相談に対し「実り」を感じて貰える結果を出す。

・占い師の私としては「宝くじ1億円」を当ててみよう(^_^)v

・Gayの方達との親交を深める為の占い師・カウンセラー・コンサルタントとしての何か活動に参加する。

「母としての自分!」

・息子の引越しのサポートをする。

「娘としての自分!」

・面会とお墓参りをきちんと行く。

「人生を楽しむ自分!」

・英会話力を身につける(少しでも)&上げる。

・日本三景への旅。

・10才若くをモットーにシェイプアップ・フェイシャル&ボディーケアーを怠らない。

・我慢はせずに積極的に新しい人間関係を開拓してみる。

今、私は51歳と言う事で選択の年!になりますのでしっかりと計画的に目標達成への行動をしたいと思います。

人生の選択年齢とは人の一生の中に意識的もしくは無意識にでも何かしらの決断をする年齢がある!と言う事です。この年齢を予め意識しておく事によりより良い決断が出来る。

これはあくまでも私の仕事上の見解ですから宜しければご参考に。

14歳・17歳・25歳・28歳・33歳37歳・41歳・45歳・49歳・51歳・59歳・63歳

Photo

らぶりーママから去年の誕生日23日に頂いたレインボーローズです。

16日経っていますがこんなに綺麗です。幸先良いですね。

Photo_2

更に縁起を担いで桜湯にしてみました(ちょっと気が早いかな(笑))

|

« 2009年!明けましておめでとうございます。 | トップページ | そうか、もう君はいないのか ・・・城山三郎。 »

コメント

こんにちは!
レインボーローズとても綺麗ですね。
こんなバラがあるの?ちょっと、びっくり!

で、今年の目標ですか・・・
私はまず、体型維持ですな。
殆ど毎日筋トレと、友人と一緒にやっている週2のウォーキングを続ける事です。

でも、年の初めに目標を立てるのはいいことですね。身も引き締まるし、目標に向かって毎日精進する、それによって結果が見えてくるとすごい嬉しいですよね。
頑張ってくださいね。

投稿: モグラン | 2009年1月10日 (土) 15時04分

モグランさん

レインボーローズ!綺麗でしょう。どうやって作られているのかは解りませんが、何でも最近の技術は凄いですね。


体型維持ですか!本当に!私も切実です。
しかし毎日の筋トレ!凄----いっ!週2のウォーキング!立派。


私は、暖かくなるまでは簡単なストレッチだけで~す(汗)

投稿: ミモザ | 2009年1月10日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年!明けましておめでとうございます。 | トップページ | そうか、もう君はいないのか ・・・城山三郎。 »