« 気付けば3年目に突入! | トップページ | 今年の目標 »

2009年!明けましておめでとうございます。

既に三が日を過ぎて4日になってしまいました(汗)

明日から仕事と言う方が多いのでしょうかね。

さて、私のお正月と言えば箱根駅伝!!!これなくしてお正月は来ない!!!

元旦の夜は・・・いつも深夜・・・明け方に寝始める私が、夜9時にはもう寝ます!朝7時から始まる駅伝の為に(笑)

気合!入ってますから。

今年は東洋大学が往路・復路の総合優勝でした!往路での早稲田との競り合いは見物でした!

東洋大のスーパールーキー!山のスペシャリスト柏原竜二君!新たなヒーローの誕生ですね。

1年生ながら5分弱の差を山での8人抜きを演じ、一気に東洋大を往路優勝に持っていったわけですから!凄い力です!

箱根駅伝は山を制する者が箱根を制すると言われるくらい重要な区なんですよね。

毎年毎年様々なドラマが生まれる箱根駅伝!

当日の2日間は勿論ですが、この1月2日・3日の箱根を走るずーっと前からテレビでは映されないドラマが有るんですよね。

怪我・故障・スランプ・予選会・当日のエントリー変更などなどもう言い尽くせない感動が有ります!

未体験の方は是非一度観てほしいなぁー。

相変わらず箱根駅伝三昧のお正月でした&朝からお酒も勿論飲みっぱなしでした。

箱根駅伝エピソードの中から

「そこに、僕を信じて待ってくれている人がいるから、出来ないと思える事も・・・出来るんだ」

皆さん!今年も宜しくお願いします(^O^)/

|

« 気付けば3年目に突入! | トップページ | 今年の目標 »

コメント

ミモザさん、新年あけましておめでとうございます。2009年がミモザさんにとってよい年になるといいですね。

箱根駅伝・・・。元旦は家に親戚が集まるんですが、2日は母の実家に行くことが多くてそこでいつも見ていた箱根駅伝。途中で倒れたランナーを見るといつも辛くなります。実際に生で見てみたい気もしますね。
熱くなるのはいいですけど、あんまり飲みすぎないでね(笑)。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ちぇるまく | 2009年1月 5日 (月) 05時43分

ちぇるまくさん

明けましておめでとうございます。

今年はちぇるまくさんにとって「吉」と言わず「大吉」の年になる事を願っていますね。

ホントー!興奮し過ぎと飲み過ぎには注意しないとね(笑)

今年も宜しくお願いします。

投稿: ミモザ | 2009年1月 5日 (月) 09時02分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

そうか~
お正月といえば箱根駅伝ですね
ここのところ全く見ていないです・・・
近いうちに日本でお正月を迎えて箱根駅伝も見たいものです!

そうだね
諦めたらそこでおしまい
本当に大切なことは最後まで諦めちゃいけないんだろうな~難しいけどね・・・

投稿: JPNSFO | 2009年1月 7日 (水) 13時36分

JPNSFOさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

箱根駅伝良いですよ!

私も毎年、箱根小涌園で泊まって2日の朝はホテルの前で旗を振って・・・なんて思うのですが、結局家でTVにかじりついてます(汗)

彼氏Dさんと日本のお正月を過ごすのも良いですよね。

誰か1人でも信じてくれる人がいると頑張れるものですよね。

投稿: ミモザ | 2009年1月 8日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付けば3年目に突入! | トップページ | 今年の目標 »